こちらの動画で紹介されているものはKey Finderというもので名前の通り鍵を探し出すためのものです。家悪が2980円とお値段の方は安くはないといった感じだと思います。
セットの内容としては、呼び出すためのリモコンと鍵や携帯の付けるための機械が5つ入っています。リモコンの方の電池は通常使われている規格の電池ではなく、専門店等で無ければ購入できないような電池を使用しています。検索では、12V 乾電池で検索することができます。
簡単な登録の説明があった後に実際に使用していますが、かなり大きな音を発しています、しかし、目的がなくしてしまったものを見つけるというものですので、このくらいの音が必要になってくるかと思います。
エンターテイメント
カギなどのものをすぐに見つけることができるグッズ!
